覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«今日の花粉 2005/03/19  | ホームへ戻る |  今日の花粉 2005/03/18»


  •   -  
  •   -  


6th7thチャレンジ速報

6thチャレンジ、及び7thチャレンジに参加した。

答えはしたが、その後の見直しによって残念ながら間違っているであろう事が判明。
残念だが、私の正答は無いだろう。

もう速報とまでいえない時間になってしまったが、現地で撮った写真をいくつかアップしてみる。
今回はそれだけ回答に手間取った。


一応、渋谷駅前にある大型ビジョンにも告知がなされた。
上に表示されている一行に注目。矢印が空を指している。
20050319image0543s.jpg


19時前から空にはヘリ。
注目していると、質問内容が流れ始める。
何とか肉眼で確認する事は出来た。
20050319image0513s.jpg

これは「ボランティア」の後半部分になる。ぶれて中々綺麗には撮れなかった。

そして空を見上げる人々。
ヘリの音に何事かと空を見上げている。
どうやら参加者と言うわけでは無さそうだ。
20050319image0527s.jpg 20050319image0530s.jpg
携帯で何とか写真を撮ろうとする人の姿も見られた。



動画で撮ったので、アップしておいて見る。
2005031901goo.wmv (197KB)
2005031901goo.wmv


多少なりと雰囲気が伝わるだろうか。



尚、こういった写真を撮って居たら警官に職質を受けた……。
今イベント中なんです!とがんばって説明する自分が悲しかった。



コメント

 

どうも、お疲れ様です。わたしも回答しましたが出遅れ&間違いで獲得ならずでした…。
それにしてもボランティアで一番に正解を出した時間ってたった2分なんですよね!!
そんな短時間ってアリなの?!
ちょっと目を疑いました…(汗)

2分は 

早すぎる。付け入る隙が無かった。
多分、知識として持っていたのでしょうね。
ひょっとしたら、ボランティア部に携わる人なのかもしれない。

燃え尽きました・・ 

はじめまして。3rdチャレマスターhitode74です。
教えて!gooチャレンジ、お疲れ様でした。
#職質は・・お疲れ様です・・

結局、6thチャレンジが現地参加の人向け、
7thチャレンジがネット向けでしたね。

両方の問題の難易度の差に疑問を少々持ちつつ、
まあイベントだしと思って流しつつ・・

検索王決定戦に出ようか迷う今日この頃です。
7thチャレンジでちょっと疲れました・・
今日はまったりリフレッシュします。

では失礼します。

おつかれさまでした 

2分には参りましたね。
問題を聞いて、伝達できたのが2分後ですし。

7thは予想以上に難敵でした。
途中で腹痛がなければ、少しは・・・(笑)

なにはともあれ、現地での災難もあったみたいですが、
おつかれさまでした。

まったくもって 

疲弊しまくり。
確かに難易度的にはえらい差がありましたわね。
6thは簡単で7thは難しい、と言うのは「想定の範囲内」(笑)ではあったけれど……
いくら簡単だと言っても2分て。

検索王、確かにこの7thと同じような難問が4~5回続くとしたら、倒れるって。
でもまぁそんな難しい質問が出たら、10時間とか全部でかかっちゃうかもしれないので、せいぜい1問30分くらいで答えに辿り着く位の難易度だろうと予想。


腹痛はね、まぁ、しゃあない。
栃木に気付いて居たみたいだし、時間と言う敵さえなければ最速ではないまでも正答には辿り着いていたろうけど……まぁ、完敗ですょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/115-365d56aa

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

