覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«今日の花粉 2005/03/24  | ホームへ戻る |  gooチャレンジ 賞金換金»


  •   -  
  •   -  


賞金のゆくえ

先日受け取った賞金の使い道を今日、決めた。

まず40万のうち、半分は相方へ。
これは当初からのものだ。

残りは自分のものだが、何に使おうか。
漠然とは考えていたのだが、色々と話を聞き、今日、確定した。


5万を自分用に。
5万を母に。
5万を婆様に。
5万を爺様に。

こんな使い道も、まぁ良いだろう。



なんとなく漠然と考えていたのは、母と婆様にいくらか渡して、残りは自分に、と思っていた。

だが今日「婆様が4月の終わりに田舎へ行く」と言う話を母から聞く。
気が付けば5月1日が近い。
早いものだ。
一年前のその日に亡くなった爺様にやるつもりで、あるいは飛行機代の足しにでもなれば良いだろうと、なんとなく思った。
どうせ元々は無いものだ。


ここ最近の忙しさで忘れていた感情が、ちょっと一瞬に戻ってしまった。
駄目だな。どうにも。


コメント

 

いい使い方ですね。私はそう思います。
すいません、それだけのコメントです。

 

自分が行ければよいのだが仕事がそれを許さない。
その後、婆様よりの言葉。
「田舎行って爺様にあげてくるよ」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/127-de9a5d01

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

