覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«このブログについて  | ホームへ戻る |  更新履歴»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


コメント専用記事


記事に縛られないフリーコメントはこちらへ。
不適切と思えるコメントは削除します事をご了承ください。

スポンサーサイト


コメント

はじめまして! 

「タッチタイピングを始めよう!」管理人のえん太と申します。
先日は桃太郎タイピングをプレイしていただいて、ありがとうございました!sinsiaさんのタイピングの腕前は素晴らしいですね!

桃太郎タイピングのランキングについてですが、4週間毎に集計されて過去の記録は歴代ランキングに表示されるはずなのですが、なぜか過去の記録も消えてしまうようです。
いろいろ手を尽くしてみたものの、残念ながら現時点では原因がわからず、私としても心苦しいです。原因がわかり次第、改善しようと思います。ご不便をおかけしてすいませんが、よろしくお願いいたします。

桃太郎タイピング以外のタイピングゲーム(山手線タイピングなど)については、1年間過去の記録が残るようになっていますので、もしよければそちらもプレイしていただければと思います。

またいつでもお越しください。お待ちしています!


P.S.gooチャレンジ、ここに来て初めて知りました。
  すごい・・・こんな面白い企画があったなんて。びっくりです。
  
  

 

桃太郎タイピングは、検索キーワード「タッチタイピング」で見つかり、3rdチャレンジの際にお世話になった次第です。
↓こちら
http://sia.blog4.fc2.com/blog-entry-69.html

ちなみに、なぜ桃太郎を選んだのか。
正直、他のでは上位に食い込める気がしないからと言う情け無い理由でございます(笑)
まぁ、いずれ挑戦してみようかしら。
コメントをいただきましてありがとうございました。

管理者だけのコメント 

いつもご訪問いただきありがとうございます。
そして、なにげに、いつも見させていただいています(笑)。

前に秘密のコメントをいただきましたが、
管理者ページの環境設定の変更のその他の設定で、
管理者のみの閲覧の表示を「表示をしない」に変更することで
ブログ上に表示させなくできました。

というわけで、本当に秘密のコメントにできました(笑)。
ご存じかもしれませんが、ご報告まで。

また、遊びにきます☆

なるほど 

管理者~の設定ってそういう意味だったのね。
あの表示は常々鬱陶しいなと思っていたのでこれは良い。

情報をお伝えしたつもりが逆に教えてもらってしまったわ。
情報感謝。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

