覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«三ツ矢サイダー  | ホームへ戻る |  一般には連休の頭だが»


  •   -  
  •   -  


ザ・ランブルフィッシュ2

今日もまた自転車で会社へと向かう。
途中、秋葉原を通るので、ついつい立ち寄り。
ゲーセンへと向かう。

最近、良くやっているゲームがある。
ザ・ランブルフィッシュ2(公式サイト)。
TRFと略されるそのゲームは1の頃から良くやっていた物だ。
よくやっているその理由は、フィーリングがマッチしていると言うか。
「こう操作するぞ」と思った通りに動いてくれるレスポンスの良さが気に入っている。

本当はちょろっとやって終わるつもりだったのだが、妙にはまってしまった。
強い人が居たのでそれに挑戦したり。
その人に勝った後、延々と勝ちが続いて25勝ほどしたり。
気がつけば14時頃について、19時になってしまった。
もう途中から「今日は仕事はヤメかな」と思っていたけれど。

その後、ゲーセンを出てからちょっと腹が減ったとして、露店のジャンクフードをやっつけ。
ふと携帯を見るとメールが一通。
どうやら家に会社からの電話が入ったとの事。
何事かと会社に連絡を取ると、客先からトラブルの電話が入っていると言う。
仕方ないとその場で即座に客先に連絡。
トラブルがあったが、自力で解決出来そうだと言う。
念のためちょっと時間を置いてからまた連絡を取りますとして電話を切った。

じゃあ会社に行って連絡を取るか、と再び会社へ向けて自転車をこぐ。

途中、マクドナルドでマックシェイクのストロベリーを買う。
最近マックシェイクがお気に入りだ。
何気にカルシウムたっぷりな所も見逃せない。

会社にたどり着き、先ほどの客先へ連絡。
どうやら無事、解決したとの事。
良かったとして電話を切る。

落ち着いてマックシェイクを飲みつつ、メールチェック。
何通かの仕事のメールが入っているので、それを処理。
ほか、軽くプログラムに手を入れて、もう今日はこれでいいやと帰る事にした。

ほとんど遊んだだけの一日だったな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/157-a81ca103

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

