覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«アレンジ2  | ホームへ戻る |  インターネットにおけるルール&マナー検定»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


アレンジ1

ちょっと考えてみた。



その1

ちょっとこの頭見てくれよ。
いつの間にかすっかり白髪だらけさ
特にこの右こめかみ辺りが目立つんだ。

 なんなら俺の黒々としたカツラかぶせてやろうか?

おまえカツラだったのか!?
いつの間に!?

 見た目分からないだろ。



その2

おまえお土産に何買った?
僕はやっぱり定番の木刀にしたよ
こうして空に掲げてさ。「今宵の月は血に飢えている」とか言って

 何言ってるんだよ。まだ月なんて出てないじゃないか

うるさいな!気分って物があるだろ!
気分台無しだな!もう!

 悪かったよ……じゃあ俺の頭を月の代わりにしてくれよ。



その3

大変なの!
階段をどこかのオジサンと一緒に転げ落ちて
気が付いたら人格が入れ替わっちゃったみたいなの!

 そりゃ大変だ。すぐに探せばまだ見つかるかも知れないよ!

何言ってんの!このオジサン、凄いお金持ちなの!
ねえ何に使おう!?

 ……ネズミ小僧みたいにばら撒けば。




その4

ちょっと聞きたいんだけどさぁ
俺の右耳と左耳、どっちが大きいかな
自分で触った感じでは右耳の方が大きいと思うんだ

 どっちも同じ大きさだよ

そんなはず無いだろ
だって触ると違うんだもん

 俺は左耳の方がでかいけどね




オリジナル

あ~ビックリした。
ビカビカ光って。すごいうるさいし
みんな近寄ったら危ないんじゃないの?アレ?

 白人のパーティみたいだ!

おまえそんなとこ行ってるのか!?
いつの間に!?

 すごい美人がいっぱいいてさ。



詳しくは以下を参照の事。
gooCM字幕コンテスト開催!


もうちょっと若い頃なら、頭が柔らかかったと思うんだがなぁ……
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/178-54e35b24

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

