覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«Windowsユーザーから見るMac mini  | ホームへ戻る |  アフィリエイト(アソシエイト)»


  •   -  
  •   -  


PSPのレジューム機能



みんなのGOLF ポータブル

昨日、電車の中でPSPをプレイしていた。
ソフトはみんなのGOLF ポータブルだ。

が、充電をろくすっぽしていなかったため、途中で電源が切れてしまった。
9ホール回っている最中で、結構後半だったのに残念だなと思いつつも仕方ないかとPSPを仕舞う。


翌日、フル充電完了のPSPを起動してみる。
またタイトル画面からだろうと思って画面を見ると、
目に飛び込んできたのはボールが宙を舞いフェアウェイにトンと着地する場面だった。
ボールは昨日から16時間ほども空中に浮いていたようだ。

どうやらぷっつりと切れるわけでは無い模様。
電源が切れた瞬間の状態に戻るとは、ちょっと驚いた。
そういえば切れる瞬間、画面中央にバッテリー残量無しのアイコンが20秒ほど表示されていた。
その間に今この瞬間の状態を保存したのだろう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/18-ec80ea85

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

