覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«ネットワークHDD HD-HG250LAN  | ホームへ戻る |  戯れ言»


  •   -  
  •   -  


アレンジ3

ちょっと考えてみた3。



アレンジ3

その1
だんな。見てくださいよ。あのビル。

 どこだよ!

  オ~!オ~!ありがたや~!
   *この地方の人たちの崇め方です
  もっと撒いてけろ~!

お金撒いてる人が居るでしょ。
盗んだんじゃないんですよ。

 お金を撒くヤツが居るなんて信じられるか!

  オ~オ~!
  ありがたや~!

あんた視力いくつだい。

 0.1



オリジナル
だんな。何ですかあれ?

 俺もわからん!

  オ~!オ~!たたりじゃ~!
   *この地方の人たちの驚き方です
  どっか行ってけろ~!

今日の所は見逃して
もらえませんかね。

 それとこれとは別だって。

  オ~オ~!
  たたりじゃ~!

やっぱだめですかね。

 ダメ


詳しくは以下を参照の事。
gooCM字幕コンテスト開催!


後ろで繰り返し流れるUFOらしき音が聴き方によっては
「グ~……グ~……グ~……」
とも聞こえるあたり、芸が細かい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/181-03d19696

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

