覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«エンパラナイト 最終週  | ホームへ戻る |  秋葉原ヨドバシカメラ»


  •   -  
  •   -  


プロジェリア ある一人の女の子

今日の夜、テレビである番組が放送される。

短い命を刻む少女~アシュリーからの贈りもの~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0925hegi/
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-262.html

【岡田宏記チーフプロデューサーのコメント】
 アシュリーちゃんは今年14歳になりました。幼なじみの友達たちは中学校に進級して、ボーイフレンドが出来たりと、思春期で大きな変化を迎えています。でもアシュリーちゃんは、そんな一般の女の子とはちょっと隔たったところで自分の人生を淡々と見つめています。私たちが彼女と知り合ってもう3年…彼女がいとおしい“今”をどんな風に生きているのか、彼女からのメッセージを受け止めていただければ幸いです。



今から4年前、2001年6月にも別の一人の少女を追う番組があり、とても強く印象に残っているのを覚えている。
その時の番組は「サブリナ~老いてゆく少女~」と言った。

時間が合うならば一度見ておきたい番組だ。


関連記事
「輝く命」~衝撃の運命と家族の愛~
サイエンスミステリーそれは運命か奇跡か4

参考リンク
病気のはなし・病気辞典・病気病気のはなし・病気辞典・病気より早老症

Amazonより
みじかい命を抱きしめて

→携帯でこの商品を買う

12歳にして、その肉体年齢はおよそ80歳の娘アシュリー。遺伝子異常によって普通の10倍近いスピードで老化していく早期老化症(プロジェリア)という過酷な宿命を背負いながら、今という瞬間を前向きに生きる母子。母親ロリーが語った愛と勇気。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/221-10686d98

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

