覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«コンビニで採用される電子マネー  | ホームへ戻る |  ToHeart2 デスクトップアクセサリー タイピングゲーム»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


智代アフター 特典に秘められた謎

智代アフターと言うゲームがある。

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

1年以上前になるが、CLANNADと言うゲームが発売された。その中に登場するキャラクターの一人を題材とした、その後の物語だ。
公式ホームページとなるKeyOfficialHomePageはこちら
体験版も配布されている。体験版はこちら
CLANNAD -クラナド- 初回限定版
CLANNAD ~クラナド~ 通常版

このクラナドと言うゲームには随分と泣かされた。
別に難しいと言う話ではなく、純粋に泣いた。ポロリと涙がこぼれると言うレベルではなく、とめどなく涙が溢れ出て拭うのも面倒、もう勝手に流れとけとばかりに放置しつつプレイしていた。
自分がプレイした時期のせいもあるかもしれないが。

そんなゲームの続きだと言う事で、購入。前回は全年齢対象だったが、今回は18歳未満は禁止の類になった。いわゆるアダルトゲームに分類される。製作会社はKeyと言うメーカー。このメーカーの物は、その多くが「泣きゲー」と呼ばれる事も多いようだ。その名の通り、Key作品にはことごとく泣かされた。

と、話を戻す。

今回、智代アフターを購入するに当たり、通販を利用した。
適当に色々と見てみたが、普段利用しているAmazonや、Sofmapと言ったサイトを見て回ると、どうやらSofmapだと何か特典が付くらしいと言う謳い文句があった。
どうせ購入するなら特典があったほうが良いだろうとして、Sofmapで予約。
この時はあまり発売日を意識していなかったが、発売日は2005年11月25日。これとは別途に予約購入したToHeart2デスクトップアクセサリーの発売日も一緒だった。それら商品は別々に予約したからか、別々に梱包されて届いた。


とまぁ色々ごちゃごちゃ書きなぐったが、Sofmap特典について、実際に物が到着するまで何なのかを知らなかった。まぁオマケが付いてるなら付いてる方が良いだろう、そんな感じで待っていた。

物が着いたので箱を開けた。




注意
背後に人が居ないことを確認してから続きをごらんください








特に職場などで開いている場合は充分に注意を払ってください。




























背後の確認は終わりましたか?




















本当に大丈夫ですか?警告はしましたからね?






























いいですか?行きますよ?






























箱開けどーん
20051127image1094.jpg







開いてどーん
20051127image1095.jpg







裏返しどーん
20051127image1096.jpg







並べてどーん
20051127image1096.jpg

20051127image1095.jpg











ふぅ……よし解った落ち着けよく考えろ慌てるなこれはなんだボーイ。



ふむ……どうやらこれは布製品のようだ。
それは見て取れる。

OK、未知の素材ではないようだ。恐れる事は無い。



ふむ……どうやら幾重にか折りたたまれて居るように見受けられる。
少々大きい物体の様だ。

OK、大きいと言っても手で持てる事は確認済みだ。恐れる事は無い。



ふむ……なるほど、これには人が描かれているようだ。
しかもこれは先に私が購入した智代アフターに出てくるキャラクターである智代のようだ。

OK、どうやら関連した物品であるとみなして良いだろう。恐れる事は無い。



ここまでの情報を元に分析だ。
布製品。
おそらくは人の全身が描かれている程度の大きさ。

横幅はおそらく程々。
シーツではないな。
とすれば枕のカバーか。

私は理解した。

これこそがソフマップの特典のアイテムなのだという事を。
これは抱き枕のカバーだと言う事を。




















あそうだこのかんどうをだれかとわかちあおう










私はその時繋いでいたオンラインゲームであるFFXIにて報告しました。
どうやらその場に居た人は興味を持ってくれました。










よーしじゃあふくろをひらいてさつえいしよう!










私はどこか妙にノリノリでそれを実行に移しました。
そう、この時の私はまだこのアイテムに隠された真の力を知らなかったのです。
その秘められた真の力を……



続く。






























つづきだよ。
背後は大丈夫?
さっき確認してからまたちょっと時間経ってるから、もう一度確認した方が良いんじゃないかな?






























本当に大丈夫?行くよ?






























あ、そうそう。18歳以上だよね?18歳未満の方はコチラ






























いくよ?せーのっ




















開封してどーん
20051127image1101.jpg


裏返してどーん
20051127image1102.jpg











どう見てもエロイです。
本当にありがとうございました

スポンサーサイト


コメント

 

ちょ、これは萌えるw

あら 

欲しかった?
しかし残念ながらもう手元には無いのです。

エンディング後に改めて見るとどうにも遣る瀬無さが込み上げる。

 

>sinsiaさま

写真を拝見させていただいただけでも充分な収穫です。 本当にありがとうございました(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/248-ee3b4050

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

