覚え書き

覚え書きに近い日記

デル株式会社

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年福袋


今年も残り僅かとなり、新年へ向けての動きも見え始めてきた。
新年といえばひとつ思い当たるのが、福袋の販売。毎年さまざまな店舗で福袋の販売がなされているが、個人的に気になるのはやはりPC、デジタル家電系だったりする。
こうした商品はその購入層ともあいまって、ネット上で情報のやり取りが結構行われている。
その中でimpressやじうまWatchにも紹介があったサイトがある。

Portal-izumo(izumo Data Bank 並びにSy international)の運営する
「福袋情報サイト」

と言うサイトだ。
出雲式 福袋攻略マニュアルなる物もあり、一読してみても面白い。
2006年度福袋情報 福袋の中身公開掲示板と言うページでは、実際に購入した人が画像をアップロードしてくれる事になるだろう。ここで中身を見て、買うに値するかを見極められるかもしれない。ただ、確認後にまだ物が残っているかは難しい所かもしれないが。
2005年の分についてを見るのも参考になる。

ただ、背景に使われている画像などを見ても明らかだが、基本的なノリがいわゆる巨大掲示板2ちゃんねるに近い物がある為、情報の選別には注意しておきたい。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/264-5c9c374b

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

おすすめ商品

ソニーストア ソニーストア

ブログ内検索

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

Admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。