覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«2006年ビックカメラ福袋を購入してみた  | ホームへ戻る |  2006年福袋»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


いつも見ている

あけましておめでとうございます。

と言う事で新年一発目の更新をしてみよう。

このブログには、どれだけの人が訪れたのかが解るような仕組みを組み込んでいる。解る内容は一般にブラウザが吐き出している情報くらいのものだが、それを集計してまとめて見る事が出来る。
その中に訪問回数と言う数字がある。それを見ると、その殆どは――数値にすれば約70%の人は――1回訪れただけの人が占めている。
だが、実に100回以上訪れていると言う人も居る。その数字を見ると、12月の統計では以下のようにあった。

100回以上 85


何気に85名と言う数字だった。
この中の一人は当然自分自身であるし、何名かはおそらく古くより知りえた人々であると思う。だが少なくとも私はこのブログをあまり知人には公表していない為、本当に偶々訪れそして繰り返し見てくれている人がその何倍も居るのだなと、少々嬉しいような、だけど奇妙な感じもする。

見ている人が居ると言うのは更新を続けていく上でのモチベーション維持にはとても効果がある。その人たちへの言葉として、またそれ以外の人もまた訪れてくれるような物が書ければと言う思いを込めてこの言葉を載せておこう。

今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

あけましておめでとうございます! 

最近ネットできなくてなかなか拝見できないのですが、
でも、復活したらまたたくさん通わせていただきます☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

はいおめでとう 

ございます。
ネット出来ないとなんか時間が余ってしまったりする私はネット依存症とでも言えるだろうかなどと思ったり思わなかったり。
こちらからもちょろちょろとお邪魔さしてもらいます。今年もどうぞよろしゅうおたのもうします。

おめでとうございます! 

福袋、並ばれたんですね!! わたしも“無くてもすむけどできたら欲しい”と思うものがあったりするもので、福袋、いいなぁ~と思ってたんですけど、想像を絶する長蛇の列の最後尾に並ぶ勇気がわかなくて、またしても断念してしまっています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

はいおめでとう 

ございます。
DVDHDDレコーダーは微妙に欲しいなと思っていたのでこれを機にと思い並んだ次第でございますよ。
しかし寒かった。カイロとか持っていけばよかった。
何気に手袋は持っていってたけど携帯をいじる時は流石にそのままでは操作できないので外す事になるし。微妙に辛い。
ただ購入後は手袋のおかげで細い紐状の取っ手を持つ痛みからかなり軽減されたのが救い。

私も後30分遅く出てたら多分長蛇の列に圧倒されて撤退してたかも知れず。開店1時間前と言う意識の人が多いのかも知れない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/266-3376cf08

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

