覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«ニンテンドーDS Lite 小型モデルが3月2日に発売  | ホームへ戻る |  健康診断»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


DoCoMoのSH902iを購入

その昔と言うほど昔ではないが自分が使っている携帯電話をSH900iからN901iSへと変更した。SH900iはその後、母が使う端末となった。

母「最近携帯電話の電池の持ちが悪い」
私「ふむ」
母「一応充電池をドコモショップで取り寄せてるんだけどまだこない」
私「そう」
母「電池は2000円らしい」
私「じゃあ新しい端末を買って今私が使ってるのを使うか」

上記のような理由からどうしても新しい端末を買う必要があったのだ。これはもう早急にでも買わねばならないのだ。だって電池の持ちが悪いんだからしょうがない。一刻も早く買わねば大切な電話を受け損ねてしまうかも知れないではないか。決して私が新しい物好きだとか902端末を手にしてみたいとかそういう理由じゃない。必要だったのだ。うむ。

と言う事でSH902iを買った。
20060125IMG_1327.jpg

色はもちろん青だ。素晴らしく青い。なんとも心地よい青さだ。さすがシャープは携帯電話の配色の何たるかを良く心得ていると言えるだろう。

ちなみに秋葉原のヨドバシカメラで購入した。購入価格はドコモポイントを600円分使ったり充電する為の卓上ホルダを買ったり幾らかの割引等があった結果、32,970円となった。ポイント還元は10%かと思ったがポイント発生には3958ポイントとあった。どうやら12%くらいだったようだ。金額による増分だろうか。あまり意識していなかったがちょっとラッキー。
決して充電池を2000円で買っていれば別に何の問題も無く使えていたのではないかなんて事は思っていても言ってはならない。やっぱりモバイルSuicaも始まるのが目前と言う事ですから母にもおサイフケータイを持たせてあげたいじゃないですか。ねぇ。興味あるみたいだし。

と言うわけでちょろちょろと使っていって思った所でもあれば今後書き残していってみよう。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/279-ed7b8e98

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

