覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«交通博物館  | ホームへ戻る |  無線LANの不調の原因»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


FNS地球特捜隊ダイバスター

時々ふとつけたテレビで放送されている番組がある。その名も
FNS地球特捜隊ダイバスター
まだ3回くらいしか見たことが無いのだが、最初見たときに

この番組は提供スポンサーも無くがんばって放送しています


的なメッセージが流れてきてそれを聞いてしまい、もうハートを鷲掴み。
最初に見たのはなんか駄目な発言をしている奴が出てきたらスイッチを押して倒すシューティングゲームっぽいのが流れてた。目的は分からない。
あと停めるのがとても難しい車庫を集めて放送していた。出ていたのは素人だった。
2回目に見たときはパンツをシュークリームのシューの中に詰めていた。どれだけ小さく出来るのかと言う疑問を解消する為とか言っていたがなぜシューなのかが良く分からない。
あとなぜか学校にあるラインを引く奴を坂道で転がしていた。目的は分からない。
そして今日は、あれ?何をやっていただろう。相変わらずとても意味が分からない事を調査していたはずなのだが。

まぁ別に何を調べていたかが分からなくてもまったく困らないのだが。

しかし公式HPを見ているとどうやら不定期な放送らしい。だがたまたまテレビをつけてみるとこの番組が放送されている所にぶち当たる。何かの魔力があるのだろうか。

とりあえず気がついたら見てみよう。見忘れても何の問題も無いのだが。

そうだった、今日はチュッパチャプスで木琴を演奏していた。あとチーカマでも演奏していた。目的はさっぱり分からない。

スポンサーサイト


コメント

 

マイミクさんに紹介され、何度か見てみましたが
今は無き、昔のフジTV深夜番組の匂いがプンプンする
とても素敵な番組でしたね~。
個人的にかなりツボつかれましたw

フジ深夜 

の匂いか。なるほど確かに。最近はこういう馬鹿やってくれる番組って無いからなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/321-eaeaf1b1

「ダイバスター」観てます。

「ダイバスター」観てます。「ダイバスター」との出会いは偶然。夜中眠れない時、なんとなくテレビを見ていたら目に入ってきました。はじめは昔のアニメの再放送かと思ってたら、どうやらそうでもないらしく、ものすごくシュールな内容に一発でツボに入ってしまいました。へ

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

