覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«DIGA DMR-E200HのHDDを交換してみた  | ホームへ戻る |  世界最小 新iPod shuffle 1GBで9800円»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5色の新iPod nano 8GBで24時間駆動

impress AV Watchより

アップル、5色アルミボディ/24時間駆動の新iPod nano
-2GB 17,800円、8GB 29,800円。ギャップレス再生

酸化被膜処理されたアルミニウム製の新ボディを採用し、2GBと4GBモデルに加え、新たに8GBをラインナップに追加した。ボディカラーは2GBがシルバー、4GBモデルはシルバーに加え、ブルー、ピンク、グリーンを用意。8GBモデルはブラックのみとなる。AppleStore価格は2GBが17,800円、4GBが23,800円、8GBが29,800円。


Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

→携帯でこの商品を買う

小型のiPodとしておなじみのnanoが容量と再生時間を大幅にアップして登場する。しかも5色のカラーバリエーションを伴っての登場だ。
以前のiPod nanoだと7時間程だったので、実に4倍に伸びた訳だ。小型ゆえに再生時間の短さも仕方ないと思っていたが、24時間再生とあれば再生時間に関しても妥協は一切無くなった。容量も4GBから倍の8GB。さすがにビデオ再生も可能なiPodと比較してしまうと物足りなさはまだあるが、8GBと言えば一般的なmp3ファイルが何曲入るかと計算すれば1曲4分程度とすれば大体2000曲は入るだろうサイズだ。大概の需要は事足りるだろう。

個人的に以前のiPod nanoに青い色が無いことが悲しかったが、今回は一応ラインナップに登場している。が、この青はちょっと求める青とは違うなぁ……と言うのが正直なところ。むちゃくちゃ個人的な面ではあるが。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/381-bff398be

【検証】 PSPで音楽再生時間の限界は?

PSPは高性能な反面、バッテリーを多く消費する。そのため、音楽もそう長くは再生できない。今回は、連続駆動時間の少ないPSPで、音楽はいったいどれくらいまで連続再生時間が延びるのだろうか?という疑問にお答えします。■今回検証に使用したものは以下の通り。・購

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。