覚え書き

覚え書きに近い日記

デル株式会社

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天証券のモバイル株取引ソフトiSPEEDがW-ZERO3でも登場


楽天証券より

iSPEEDがウィルコム「W-ZERO3」に対応!10/23リリース予定
これまでNTTドコモの携帯電話向でご利用いただけるiアプリとして提供してきた「iSPEED」が、いよいよマルチキャリアに対応いたします。その第1弾として、10月23日(予定)からウィルコムが提供するPHSサービスでのサービス開始いたします。


現在私はFOMAとWILLCOMのダブルホルダー状態で居るが、それは番号が変わるのがいやだとか、電波の入りが不安だと言う事意外にこうしたアプリの問題もあった。
DoCoMoの携帯電話で提供されていたモバイルで株取引が出来るというiSPEEDもまた、その理由の一つだった。こうしたいわゆる私的なキラーアプリがZERO3でも使えるとなれば、携帯電話の類をWILLCOM1本に絞る事も考えやすくなる。

現状として残る携帯電話でしかない魅力的な機能、それはやはりおさいふケータイだ。これさえ内蔵してくれていれば、と思わずには居られない。
しかし、汎用性の高いWindowsMobileというOSの乗った機種でセキュリティを維持する事が出来るのか、と言う不安もありはするが。

それらが払拭されたうえで更にMNPの対象ともなれば、これ以上の事は無いのだが……
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/387-d382aa41

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

おすすめ商品

ソニーストア ソニーストア

ブログ内検索

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

Admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。