覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«Xbox360をDELL2407WFPで遊ぶ  | ホームへ戻る |  WILLCOMの9(nine)を買った»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


明けました

こちらの更新が中々に滞ってしまっておりますが新年です。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はまぁ色々と買ったりしたんですがこちらにはあまりアップもせず。
基本mixi日記につけております。日々のどうでも良い日記をご覧になりたい方はご連絡ください。
多分2月いっぱいまではmixi日記続ける予定。それ以降は面白そうなのが見つかったらそれを使い始めるかも知れず。1年って言うサイクルなだけですが。見つからなきゃそのまま続けるだろう。

最近、ビックカメラの福袋と言うキーワードで訪れる方が多くて、今年も何処か買いに出たかったのだが体調がちと悪く……うーん。2日3日あたりでも買えるのがあれば買ってみたい気もするけど、微妙かも。

スポンサーサイト


コメント

 

こちらでもあけましておめでとうです。

ビックも含め今年のは・・・まあ、なんというかですね、
今年はスルーするのがよさそうですよw

さすがにあれでは購入意欲が薄れます。

ほい 

はいことよろですよ。

ゲームの夢?とか言うのにDSLが含まれているとかで、それなら買っても良いかなぁなんて思ったり思わなかったり。母用みたいな。

それ以外は……家電店はボツとして、じゃあ秋葉原系のはどんな按配なのかしらね。みたいな。

あけましておめでとうございます☆ 

mixiされてたのですね!!!
私はmixiはじめたらいろんなところが停滞しそうで手が出せない状態です。
そんななのでこちらも続けていってほしいなぁとわがままいってみたり・・・すみません。
それでは、本年もよろしくお願いします。良いお年でありますように。

明けまして 

微妙にご無沙汰でございましたが今年もまたよろしくお願いいたします。

いやぁもう形式ばって書かず思いつきをひょろっとアップするのが楽でねぇ。
ほんと停滞しますわ。ここを見ても明らか?
見知らぬ大多数の方へ見せるにはちとつまらん内容ばかりなのでアレなけどだからこそ毎日続いているみたいな状態ですかね。いいんだか悪いんだか。
ここはここで止める気も無いんでぼちぼちと。
独自ドメインに移行しようかしらとはちょっと思ったりしつつ。

 

DSLite欲しいのでしたか。
今日ソフマップに入荷してましたね。

秋葉原の福袋は正体不明のが多すぎでしたw
不幸袋やら不遇袋やら。。。
あと、店がオープンするのが明日からとか、
遅いところは5日からとかなので、今日は人が少なめでした。

欲しいと言うか 

福袋に入ってるレベルでゲット出来ればそれは福かなぁと言うくらいかな。本気で欲しいわけでは無いみたいな。
面白いのがあれば買いたいとは思うけれども……うぅん。あんまなさそうか。

謹賀新年 

あけましておめでとうございます!
かなりご無沙汰しておりますが、今年もマイペースにブログライフと続けていこうと思ってます。
本年もよろしくお願いします!

まいど 

あい、毎度です。
本年もよろしくお願いいたします。

私はマイペースとよく言われまする(笑)
まーノッタリマッタリと。
時間取れたらガッツリ書きたいと言うか、開発したいかな。それをブログのネタとしてみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/392-678cac17

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

