覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«W-ZERO3[es]にWindowsLiveを入れて見た  | ホームへ戻る |  WindowsVistaのIE7でJAVAを実行»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のび太vsドラえもん

ニュースをふらふらとさまよっていたらこのようなニュースを見かけた。

『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000016-oric-ent

のび太はカラフルなTシャツ姿、ジャイアンは長めの短パン、スネ夫はさらにオシャレなスタイルに大変身。さらにしずかちゃんはちょっぴりセクシーな女の子らしいファッションとなっている。



新しい衣装はこちらに。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/top.html

永遠に同じ衣装かと思っていたドラえもんの衣装にてこ入れが入るようだ。
劇場版ではよく衣装が微妙に変化していて、都度真新しい気持ちになった事を覚えているが、今回は民法で放送時の衣装が変わると言う事らしい。
しずかちゃんにセクシーさを求めてどうすると言う思いもあるが、これも時流か。

ドラえもん映画主題歌集

→携帯でこの商品を買う
ドラことば心に響くドラえもん名言集

→携帯でこの商品を買う


これに関連して色々と情報を漁っていたらちと面白いものを見つけた。
のび太vsドラえもんと言うものだ。

いぬいえ.com
http://www.h6.dion.ne.jp/~ieinu/

もしものび太とドラえもんが対決する事になったら……?と言う劇場版が存在したらと言う仮定の元、有志によりフラッシュで作成された予告編と言う物があるようで

のび太VSドラえもんFLASH
http://cross-breed.com/archives/200312072102.php

ドラえもんは殺戮兵器じゃないよ



これを元にしてWEB漫画として創作していっているらしい。
描いている人も公言しているし、絵の雰囲気からも分かるが、そのタッチは大友克洋のAKIRAを彷彿とさせる。

AKIRA (Blu-ray Disc)

→携帯でこの商品を買う


シリアスタッチで描かれるドラえもんと言うのも面白い。最後の更新から1年以上経過しているようだが、続きを是非とも見て見たいものだ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/396-984c38ea

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。