覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«SoftBankショップで830P一括5円  | ホームへ戻る |  iPhoneのカメラでマクロ撮影~100円ショップのルーペを使う»


  •   -  
  •   -  


auの携帯安売り

20090516133610
ダイエー西台店で安いと言う情報があったので見てみたらSH001がMNPで0円とか。

MNP特価で
H001、SH001、W63CAが0円
S001が7980円
さらにmicroSD2GB、ACアダプターがおまけでついてくるとSH001の近くに書いてあった。
あと何か一つおまけで付いてくるとあったような……ACアダプターはMNPする人にとっては助かるかな。

ついでにここで新規または機種変更で契約すると、Xminiをプレゼントという企画もあるようだった。台数は限定との事。ただ、これがMNPとかぶるかは不明。

先月末にSH001をMNP11340円で買ったばかりなのに。
S001もMNP7980円と安い。


ちなみに手持ちのSH001実機と、店頭にあったS001の実機を使ってみた感じ、S001の方がサクサク動く。ソフトの作りも良好。
今までSHユーザーだったからと言う理由と、カメラがCCDと言う理由でSH001を選んだけど、正直ソフトの作りがイマイチ。
画像の回転とか、編集とか、いちいち面倒と言うか、1アクションで出来ない。

8Mで撮影して保存

ブログにアップできるように壁紙サイズにして保存

その写真の縦横向きを変更する為に保存

ファイルサイズを小さくする為に保存

これらを全部別々に保存してやらないと駄目。4つもファイル出来るとかもうね。
SHはSoftBankじゃないと駄目だなぁ。SBのSHはすこぶる使いやすいのだが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/427-d040cbca

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

