覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«2ndチャレンジの軌跡~こじまあきこへの道~  | ホームへ戻る |  続・LaQua周辺のアクセスポイント調査»


  •   -  
  •   -  


2ndチャレンジ速報

教えて!gooチャレンジの2ndチャレンジが開催された。
質問内容についてはすでにアップされている。
回答もかなりの数がすでに行われている。
ここでは現場の様子を伝えてみる。

12時頃、天候のためもあるだろう、誰も広場に居ない。
本当にここが開催場所か?
20050219142908.jpg


13時過ぎ
当初の出題予定時間を回ったがまだ動きが無い。

13時7分頃
gooのスタッフが現れはじめる。
例の検索キーワードトレーナーを着ている。
20050219143257.jpg


13時10分頃
LaQua敷地内をレースクイーン&グラビアアイドルの方々が動き始める。
20050219143554.jpg


13時半
動き回っていた5人が結局一箇所に集まる。
多くのカメラマンも集まり、一気に注目される。
20050219143756.jpg


この後は、検索に走ったため、画像なし。

検索等の詳細はこちらにて。



コメント

TB辿って来ました。なんか・・・ 

現地で出題されると同時に特派員が激写・転送→在宅要員が暖をとりながら検索→一着で山分け。

ってこともできた気がする・・・のですが。

挑戦までの軌跡は 

その指摘は正しく、今回は分担組がかなり有利な結果だったと思われます。
後ほど、私たちが何故そう行動したのか、その行動に至るまでの葛藤とは?
詳細にアップしますのでお待ちを…

たたた楽しみにしております。 

>私たちが何故そう行動したのか、その行動に至るまでの葛藤とは?

してたんかよ! _no

時間がかかるかもしれず 

いや、我々は今回、現地と在宅とで分担してなかったわけです。
なので、「なぜ分担しなかったのか」を語ります。えぇ語りますとも。語らいでか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/53-888d9aa5

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

