覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«見る事の適わぬ世界に生きて行く  | ホームへ戻る |  ときめきメモリアルonline»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


3rdチャレンジ とりあえず

教えて!gooチャレンジの3rdチャレンジに参加した。
だが今回も自分は正答する事は適わなかった。
詳しい検索経緯については後ほど語るとしよう。
少々リアルが忙しい。

今回の検索ワードはこんな感じ。
3rd_search.gif

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした! 

今回も残念です。さすがに参加者多目でしたね。

検索の様子は大体同じです。
ペンギンの種類調べ→
日本の飼育地→
個別の種類を・・・

しかし時間がかかりすぎました。
今回は回答を直せないのも痛かったです。

リアルが忙しいということで、
そんな中でもしっかり参加されているsinsiaさんの情熱に感服です。

お疲れ様でした。 

こんばんは☆
今回は結構難しかったですね!
検索の技術がいる感じでした!
今回は玉砕でした(><)

難易度高し 

確かに、今回は完敗と言わざるを得ないですね。
甘かった。
そして仕事もてんぱり気味。
だけど4thチャレンジも参加する。
もう意地。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/70-e344ccd7

3rdチャレンジ

こんなにペンギンを調べるのは後にも先にももうないでしょいうね(苦笑)実は非常に惜しかったので悶絶しております・・・しかしびっくりしたのは11時32分(問題発表2分後)にもうersさんが「長崎で7種類」の回答を出していることですね.正解ではないものの長崎7種類は正し

教えて!gooチャレンジ 3rd参戦記

コウテイペンギンキングペンギンアデリーペンギンヒゲペンギンフンボルトペンギンケープペンギンマゼランペンギンマカロニペンギンイワトビペンギンフェアリーペンギンジェンツーペンギンあーーーーペンギンが,,,ペンギンが、、、、ペンギン!!!!!ペンギンがまわってる~

gooチャレ3ndチャレンジ!

いや~。。。今回の問題は難しかったですね(^^;回答が1度きりということで、なかなか決定に確信がもてぬままズルズル行ってしまいました。。公式ブログに今回の回答の根拠が掲載されていました。ほほー。。__orz_がっくし。。長崎のペンギン水族館が1番多くて7種類だ

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

