覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«役に立った質問  | ホームへ戻る |  Canon IXY DIGITAL 40»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


gooポスターだらけ

デジカメを買いに行った日、妙にgooのポスターが目に付いたので撮影。
買ったばかりだから、まだこれは携帯の画像。
2005022801s.jpg

2005022802s.jpg

2005022803s.jpg

結構良く取れてるじゃない。


その他関連情報
教えて!gooチャレンジ 各メディアの反応3
新聞広告による影響
質問ジャック

スポンサーサイト


コメント

五反田だそうで。 

仕事柄けっこう行きますが、電子掲示板はないような。
ただ、駅周辺が建物密集してなく、ひらけてるので、
車の上に問題掲載とかはありうるかも。

と仮定して見やすい位置は、URL地図上の、
A4・A5の喫茶店・FFかなーと妄想してみたり。
あとは駅ホームの渋谷寄りかな。

車での掲出は 

ちらりと考えたけれど、やはりちょっと危険を伴うかなと思えた。
その質問文を見るために無茶して事故……なんて人が出たら事だし。

まぁ五反田は一度も行った事が無かったりする。困ったな。
今週はどうしても時間の融通がかなり利かないと思うので、事前調査も難しい。うぅ。
せめて土曜日の出題時間が1st同様午後遅くだったら良いのだけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/76-1e1214c3

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

