覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«4thチャレンジの軌跡~仙台 1047501人への道~  | ホームへ戻る |  4thチャレンジ速報»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


4thチャレンジとりあえず

トラックバック用記事と言う事で軽く。

なんか正答したみたいですね。
情報が古いかもしれないと思って、自信なしでの回答だったのですが、あってたとは。
4回目にしてようやく春が来た感じです。
これでチャレンジの為に購入したと言えるノートパソコンデジカメの元が取れたと言うもの。よっしゃ。

ちなみに今回も2ndチャレンジ時の相方の都合がついたので、二人での参加でした。
こちらの記事

また、五反田駅から徒歩数分のところに掲出場所がありますので、そちらへダッシュする人もいたり・・・

として撮られている人が相方でございます。

今回は二人で挑戦したおかげで取れたと言えます。
賞金は山分け。
検索過程については、例によって後ほど詳しく書きます

以上、とりあえず。
スポンサーサイト


コメント

おつかれさまでした 

風邪でごほごほやってましたね。
調子悪いところ、おつかれさまです。

さて、次と次々回は今度こそ予定があるので、
一緒にできないのがちょっと残念。

最後のチャレもゲット、かな?

By青いダウンを来た相方

お疲れでした 

先週からずっとゴホゴホなのよね。原因は2ndの時の事前調査かも。ゴホゴホ。

まぁそうそう何度も取れるものでもないだろうけど、参加する事に意義があるって事で、
私は全チャレンジ参加を目指したい所。
ただ真面目に今月は忙しい……

ラストはどんな場所での出題だろうか……

おめでとうございますっ! 

ま、まじですかー(><)♪
いやぁ~。。ホントすごいですね!
パソコンもデジカメもチャラですねー!

僕の方もショボショボ戦果報告をTBさせていただきました~(^^;

すごい! 

はじめまして。2ndチャレンジであまるさんの相方だった、みっつーと申します。

私はよく、ここにひっそりと来てます。なので公式ブログでsinsiaさんの名前を見た時には、あ、知ってる人だ!って、なんか嬉しかったです。

いやもうホント、おめでとうございます。

相当に 

自信は無かったんだけどねぇ……上手い事かみ合ってくれたみたいで。

KEN氏
報告見ました。リアルタイム参加できなかったのね。残念。

みっつー氏
2ndではもうすさまじい完敗っぷりでしたが今回はこちらががんばりましたょ。えぇ。
ひっそりと見ていただいてるって事で、コンゴトモヨロシク。

おめでとうございます 

マスター発表でsinsiaさんなんだって分かって、何だか私がものすごく嬉しかったです。。。
すっごい予想とかして、前日に現地下見とか、sinsiaさんはマスターになるべくしてなった方ですよね~♪
私は、、、、
自分の動体視力のなさに嫌気が差しました。。。
全然読めませんでした。
情けないやら、ショックのあまり、帰りの新宿の階段で思いっきりこけてしまいました。。。

いやはや 

今までがんばった甲斐があったって感じでございますよ。
特に最後回答する前にちゃんと回答の種類を選ばないと!って気付いたりして。
今までの経験が生かされたって感じが。

質問内容の確認、私も電車からは出来なかったんですよね。アレはちょっと一発ではむずい。
ではどうしたかと言うと、そこは軌跡を参照と言う事で。

階段でこけて、って大丈夫かしら。怪我がなければよいのだけれど……

おめでとうございます! 

遅まきながら、おめでとうございます。
いままでの苦労が一気に報われた感がありますね!

次回は賞金84万円だそうで、、、
倍増以上ですな。

報われましたよ 

最後まで取れないまま、ってのもそれはそれでネタとしてはアリかなってちょっと思ってたりもしたんだけど(まて)

しかし、50万かと思いきや、一気にねぇ……4thの倍以上ってのにちょっと愕然。
この調子だと6thで90万、ラストで100万ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/81-dada013f

gooチャレ4thチャレンジの報告

公式ブログに結果が出ていましたね!そして、今回の教えてマスターは、いつもお世話になっている、あのsinsiaさん!でしたー!!sinsiaさん!おめでとうございます!いや~。。うらやますぃです!なんか、僕までうれしくなってきました(^-^)肝心な僕の方はと申しますと・・

教えて!gooチャレンジ 参戦記 4th

gooチャレ4thに参戦した。今日は悟空さんがお仕事で参加できないから、かぶらおさんと2人で参加。。。目黒{/arrow_r/}五反田五反田{/arrow_r/}目黒目黒{/arrow_r/}五反田五反田{/arrow_r/}目黒きゃーーーもうやめてーーー目が回る---結局ちゃんと問題を伝えられたのは16分後

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

