覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«gooチャレブログリンク  | ホームへ戻る |  今日の花粉 2005/03/10»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


5thの予想

今までの傾向から今回の質問内容を予想してみようか。
過去4回を見てきてやはり思うのが、その場所、その人物にまつわる内容が多かった。
3rdはネットだったので特筆すべきは無いが、2ndおよび4thでは質問掲出と特に密接に絡んでいたと言える。

5thの舞台は勝どき橋。
流れるは隅田川。
そして最寄には築地市場。

ここは一つ海産物……水産物に絡んだものではないかと予想しておいてみよう。

スポンサーサイト


コメント

角度 

地図見ましたが、どう考えても見通し方向は
遮蔽物だらけなような。

ひょっとしたら、月島側から見て、
その後近くのモスが近いかも。

ということで、明日はたくさん走って回ってくださいな(笑)

あと、ノートPC売っちゃいました。
次のを買わないと・・・。R3かな?

現地調査 

前日になってようやっと現地調査にまいりましたよ。
タワー見えなくはないけど、そもそも見る必要が無い出し方になりそうな予感も。
そっち方向を向いててね、っていう指示だけかな?とも。

一応明日は助っ人と共に奮闘予定。

ていうかノート手放すの早いて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/93-9f6e91ad

gooチャレ!5thチャレンジ攻略(2)

公式ブログに紹介されていましたよー(^^)パチパチ♪こんな風に紹介されていました。お得情報特急便!ブログブログ・・・スタッフの間では「ブログ名がいいね!」という人が結構多いです。5thチャレンジはぜひ、勝ちにきて下さい!ところで、KENさんは検索チャレンジにも

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

