覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«日本最強!検索王決定戦?  | ホームへ戻る |  5thの予想»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


gooチャレブログリンク

公式ブログの記事にてgooチャレンジ参加者のブログがまとめられた。
他の参加者はどうしているかな?と気になっているのでよくアクセスしているのだが、最近のトラックバックとして表示されなくなると、
「あれ、あのリンクはどこだ……」と探す羽目になってしまっていたので、助かる。

ここでは公式に載っていなかったが、個人的に気になっている他のgooチャレ参加ブログへのリンクを張っておく。

あまるのブログ
2ndチャレンジでのマスターとなったチームの一人、あまるさんのブログ。
ここ最近は旅行に出ているらしく不参加のようだが、戻ってきたらまた参加されるのだろうか。

マミプレ
5thチャレンジではネットで組んでくれる人を募集しての参加。
今までにそう言った試みをした人はいなかったと記憶しているので、今後の動向が気になる。

スポンサーサイト


コメント

 

リンクありがとうございますっ!
無事、旅行から戻ってきましたので、またgooチャレに参加しようと思ってます。
不在だった間のgooチャレ、面白そうでしたね~。参加できなくて残念でした。

そして!4thチャレンジで賞金ゲットされてたんですねっ!!おめでとうございますっ!!!

そして!そして!知らないうちに、日本最強!検索王決定戦なるものが!?う~ん、面白そうっ!

リンクは 

2nd取ったチームのブログなのに最近TBしてなかったって理由で紹介が無かったなーってのと、
一応自分もこういうリンクを用意しておいた方が便利でしたので、勝手ながら書いちゃいました。

旅行、無事帰国良きかな。
デジカメ画像が沢山アップされるのかしらとプチ注目。
そしてそう、その旅行中に自分も4thチャレゲットなど沢山の事がありましたょ。えぇ。

検索王も参加予定なれど、仕事片付くかな……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/94-f594c641

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

