覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«5thチャレンジ 現地調査  | ホームへ戻る |  gooチャレブログリンク»


  •   -  
  •   -  


日本最強!検索王決定戦?

ふと気が付けば日本最強!“検索王”決定戦なるリンクが教えて!gooチャレンジ公式ブログに登場している。
詳しい内容はリンク先を参照願うとして、さて、いつから有ったんだろう。
あまり気にしていなかったので分からない。

他にも気になったのが、公式ブログの記事にて

(気付いたら、あと2回のチャレンジしかないんですね!)

と書かれていた。
あら、1stから7thまで、合計7回あるものだと思っていたが、予定が変更になったのだろうか。

あるいは、7thチャレンジとして考えていた物が、
日本最強!“検索王”決定戦
として代わったのだろうか。

だがこの日本最強!“検索王”決定戦、どうやら抽選で500名が参加できる物のようだ。
とりあえずは、自主的に参加可能なgooチャレンジに注力するとしよう。

まぁ、当然の如く応募はしておいたのだが。


追記

って、何よ。マスターになった人は挑戦権もらえるのね?
挑戦しましょうじゃないのよ。

多分参加できると思う……



コメント

変更しましたね 

以前のデータでは、7回目が3月末でした。

これを大人数参加型イベントに変更したようです。

で、応募しますか・・・って、応募したのね。
小さく書いてあるから気づかなかった・・・。

優先枠? 

どもども。
公式見たら

1st~6thのgooチャレで見事「gooチャレマスター」の栄冠を手にされた皆さんは、「日本最強!“検索王”決定戦」に御参加いただけるのであれば、トクが「検索王決定戦 事務局」の担当者に、6席確保できるように掛け合いますので、ご希望の有無をお知らせください。

ってあるから、応募というより優先枠で、参加決定ですなw

 

先日は突然のカキコにレスいただきありがとうございます。
いよいよ、明日ですね!
先日も書いたように、明日は仕事でまたもや参加できませんが、会社のPCからこっそりブログを覗いちゃおうと考えております。
応援してますので、今回もぜひとも頑張ってください。

検索王決定戦は、gooチャレマスターの方は、席が用意されてるみたいですね。こうなったら、キングになっちゃってくださいね!

速報とか 

いつの間にか登場してましたわね&gooチャレマスターは参加枠用意されるのね。
とりあえず公式にもトラックバック送信完了。参加意思を表明ですよ。
仕事が忙しくてもその日だけはどうしても……とか言ってなんとかしよう(笑)
でも、組んで取ったとしても、正答した人だけが対象なのか。まぁ、仕方ないとは言え。


またちょろちょろと速報でもアップしようかと考えてます。まぁ自分的恒例。
回答に手間取るとそれだけ速報も遅れるので、遅かったら、あぁ苦戦してるなぁ……とでも思ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/95-e61d6105

「日本最強!“検索王”決定戦」へエントリー

公式ブログで検索王座決定戦なるイベントが実施されることを知りました。東京お台場 「Zepp Tokyo」で実施されるそうで、2005年3月27日(日)15:00~16:30(14:00受付開始)ということです。なんでもgooの8周年の誕生日だそうです!おめでと~(ぱちぱち)締め

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

