覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«今日の花粉 2005/03/11  | ホームへ戻る |  日本最強!検索王決定戦?»


  •   -  
  •   -  


5thチャレンジ 現地調査

と言うわけで、前日になってようやく現地に調査に向かってみた。
20050311image0295s.jpg 20050311image0387s.jpg

勝鬨橋。
緑にライトアップされた、きれいな橋だ。
20050311image0381s.jpg 20050311image0399s.jpg


実際に出題されるであろう場所からの風景。
20050311image0285s.jpg
聖路加タワー、かたっぽしか見えないようだ。
タワーの間にある渡り廊下につるして出題か?と思ってたけど、どうやらそれは無い様子。

佃大橋側から見た勝どき橋と聖路加タワー。
こっち側からなら渡り廊下は見える。
20050311image0357s.jpg
こんな位置関係なので、聖路加タワーに何か出る、と言う線は多分無さそうな気もする。
公式ブログでの表現も微妙で

勝どき橋の上で築地市場側の岸に近い方から上流側にある聖路加タワーを眺めていて下さい。

と書いてあるだけで、聖路加タワーそのものを注視せよとは書いていない。
邪推しすぎだろうか。

そしてそんな写真を撮っていたら橋の下を通る影が。
20050311image0362s.jpg 20050311image0363s.jpg
船の背に質問文をくっ付けて……とかもありえるだろうか。


ほか、再び勝どき橋まで戻り、今度は聖路加タワーと反対方向に目を向ける。
20050311image0392s.jpg 20050311image0403s.jpg
20050311image0393s.jpg
これが築地市場だろうか。
トラックなどの出入りが激しかった。


最後に利用した駅と出口案内。
20050311image0412s.jpg 20050311image0413s.jpg
私は築地駅を利用したが、勝どき橋により近いのは、都営大江戸線の勝どき駅のようだ。
20050311image0302s.jpg


液晶画面だと明るく見えたけどCRTだと暗いな……勘弁。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/97-29985eb5

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

