覚え書き

覚え書きに近い日記

→アソシエイトストアオープン お勧めの商品を紹介しています

カテゴリー一覧

«今日の花粉 2005/03/12  | ホームへ戻る |  今日の花粉 2005/03/11»

スポンサーサイト

  •   -  
  •   -  


5thチャレンジ速報

5thチャレンジに参加した。
今回はありえない間違いをした……いや、これは後に語ろう。

現場の様子を伝える写真などを載せてみる。

今回の質問は、船からだった。
20050312image0469s.jpg 20050312image0470s.jpg

船がやってきた時の参加者の様子。
20050312image0467_640s.jpg 20050312image0466_640s.jpg

皆、注目している。
中には単に通りがかった人も何事かと見ていた。

船を見ながら電話をする人々。
しかし、問題文を電話で伝えるのは困難……果たしてどれだけの人がすべての漢字を読めただろう。
20050312image0471_640s.jpg

スポンサーサイト


コメント

 

まぁ…何と言うか……
この悔しさを次のバネにしよう…………。

予想、お見事!さすが! 

> 船の背に質問文をくっ付けて……とかもありえるだろうか。

凄い、スゴすぎ!
見事に予想が当たってますよね!(^-^)
公式ブログより、第4回gooチャレマスターブログの方を参考にさせていただきます!(なんて! ^-^)

 

写ってる~ 

写真に写ってました。
わ~い わ~い
問題解けなかったけど(泣

遅かった・・・ 

やっと答えがわかったのに
締め切られたぁ
多分答えは
「全部人名漢字なので、ない」かな?

追伸 

さっきのコメント取り消します!
答えたがってましたネ!
(あ~はずかしい)
やはり焦ってしまうと勘違いしますネ!
次回がんばろ!

あら沢山 

こんなにコメント沢山付くとは。

とりあえず正答の可能性はゼロだったので、今回はサッパリしたもんでした。
まぁその理由は
>鯛
と言う一言に凝縮されております。
本文中「ありえない間違いをした……」のがその事だったりします。
これについては後ほど詳しく。

>予想、お見事!さすが!
予想よりも回答が当たってて欲しかったわ……(笑)

>写ってる~
現地参加者ですな。
今回は結構な人数だったかもしれない。
尚、写真については個人の顔が判断できる程に精細な物はあげないようにしてますが、もしアップした写真で「ちょっと困る……」な人が居たらコメントにでも書いてください。
「管理者にだけ表示を許可する」機能もあるので。

>Goichi
毎度。今までのパターンからして2~3時間で回答を締め切ってるっぽいですわね。
時間も気にしてみないとやばい。
次回、ファイナルチャレンジ。気を引き締めて望みたい所。

補足 

「管理者にだけ表示を許可する」のコメントは確認後消します。
(内容は把握してますのでご心配なく)

お疲れ様でした! 

完敗です!
問題が・・・・読めないなんて・・・
月島のもんじゃを堪能しに行ったということで
自分を納得させています(笑

目指すは検索王ですね♪

読めない 

確かに、自分も12個の漢字の中で後から落ち着いて見ても4つしか読めませんでした。
時間との勝負だった当時にはもう全然頭に入ってこなかった。

もんじゃ、美味かったのね。
結局モスで食ったのでもんじゃ食べずじまい。

検索王、そうね……5問出るらしいし、1問でも取れれば良いのだけど……参加規模が全然違うだろうしなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sia.blog4.fc2.com/tb.php/99-7b1c3279

gooチャレ5thチャレンジ!完敗の巻き

今回も参加してきました!いやぁ。。。難しかったです!その一言!まさか、、問題が読めないとはっ(笑大急ぎで紙に見たまま書き取りました。ただ、、微妙な細かい部分をしっかり読み取れず・・・まともに書けない状態。。うぉ。。。冷や汗でましたよ(笑...

«PREV  | ホームへ戻る |  NEXT»

ブログ検索

Ads

おすすめ商品

お気に入りウィジェット

プロフィール

Author: sinsia
携帯アクセスはQRコードから

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス

Map
  1. ギフト

【レビュー】WILLCOM

WILLCOMの9(nine)を買った

新型
ウィルコムストア

プレスブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯画像掲示板

携帯で撮影した画像をアップロードするなら
携帯画像掲示板

Admin

